top of page

ときわ公園でお花見

日曜日は雨予報…と思っていて期待していなかったのですが、まさかの晴天。

ときわ公園に、娘を連れて花見に行きました(^ ^)

今年は開花から満開まで時間かかりましたね〜!

しかし満開になってからはお天気に恵まれ、暖かかったこともあり、あっという間に花吹雪。

なんとか週末持ってくれて良かったです(^^)


ときわ公園は、たくさんの家族連れでとても賑わっていました。

風が強かったので、桜が舞ってとても綺麗でした♫


今週は萩まで新品の洗濯機の納品、それから中古の洗濯機を徳佐に移設に行きます。

なかなかの移動距離になりそうです。


来週は今週とうって変わって雨予報が多いようで…

新築の新婚さんのお宅へのエアコンやテレビの設置なども控えているので、…あまり当たってほしくないなあ(⌒-⌒; )


とりあえず、明日はアパートの電気工事。

それからご近所のお得意様の洗濯機納品!

ひとつひとつ丁寧に確実にこなしていくとしましょう。

楽しい休日を過ごして、パワー満タン(o^^o)

今週もがんばるぞー!

よろしくお願いします!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末大感謝祭

今年もやります!年末お客様大感謝祭‼ 今年は11/25(土).26(日)10時からです。 気軽に遊びに来てください(^^)/ 小さいお店で展示品も少ないですが、おもてなし致します。 当店では宇部市プレミアム付商品券が使用できます。 もちろん青い券も大丈夫ですよ! 商品だけではなく工事などにも利用可能ですのでぜひ 使い忘れの無いようにご活用くださいね。 使用期限は12月13日までです。 暖かい日が続

bottom of page