top of page

エアコンわっしょい!

更新日:2019年5月16日

最近ほんとーーに暑いですね!!

昨年の猛暑が再び…今年も暑くなりそうな予感です。

暑くなるのが早いので、さっそくエアコンをご使用になったご家庭もあるのでは

ないでしょうか?

使用してみて「何か音がするな?」「嫌なにおいがするな?」

と感じることはありませんか?

または「冷えが悪いなぁ」と動作に不安を感じたり…そんな時は

お気軽にご相談ください!!


真夏になって使えなくなった…となると大変です!

昨年のような猛暑がやってきては我慢でどうにかなるもんじゃありません(^^;)

真夏になると商品が入ってこない、工事日の都合がつかない

などすぐに対応できない場合がございます。

 

今年はエアコンのご相談が例年より早く増えてきています。

梅雨入りしますと、雨の影響でなかなか工事にかかれなくなります。

夏本番がやってくる前に、ぜひご自宅のエアコンを点検され、気になるときは

ぜひ当店にお気軽にご相談ください(^ー^)/


プロのエアコンクリーニングは12,960円(税込)※家庭用に限る・掃除付きは別途

エアコンの修理,お買替えのご相談はお気軽にどうぞ♪ お見積りは無料です!



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末大感謝祭

今年もやります!年末お客様大感謝祭‼ 今年は11/25(土).26(日)10時からです。 気軽に遊びに来てください(^^)/ 小さいお店で展示品も少ないですが、おもてなし致します。 当店では宇部市プレミアム付商品券が使用できます。 もちろん青い券も大丈夫ですよ! 商品だけではなく工事などにも利用可能ですのでぜひ 使い忘れの無いようにご活用くださいね。 使用期限は12月13日までです。 暖かい日が続

bottom of page