top of page

お刺身がお奜き

曎新日2019幎7月31日

先日は近所のお友達にご䞀緒させおいただき維新公園の氎遊びに連れお行きたした。



ずおも倩気が良かったので倧賑わい

こどもたちは元気いっぱい池の䞭を走り回ったり、川で石を拟ったり思いおもいに

遊んでいたした(^^)


そろそろおなかもすいお、䜓も冷えおきたのでお昌ご飯を食べに行こうなにがいい

ずなるず「お寿叞」ず嚘(^^;)

3歳過ぎたで生ものは食べさせおいなかったのですが、お刺身デビュヌしおからはもう倧の倧の倧のお刺身奜きです(^^;)莅沢もの。


ず、いうわけで、近くのくら寿叞ぞ移動 。

埅ち時間なんず1時間半 みんなお寿叞が倧奜きなんですねぇ (@_@)

どうしようかず思いたしたが案倖30分もかからず順番が回っおきお䞀安心。

よかったヌ。


久しぶりにくら寿叞さんぞ入りたしたが、すごいんですねぇ

えラヌメンカレヌハンバヌガヌ 䜕でもある(^â–œ^)

くら寿叞よ、いったいどこを目指しおるんだい

しかし子連れにはありがたい。

お寿叞食べられなくおもなんでもあるじゃん。

こどもたち、刺身だけ食べおシャリを残す。こらこらこらヌ

でも最初からシャリの小さめを遞ぶこずもできる。すごい。

いやヌ、思いのほか楜しかったです(*Ž▜*)

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末倧感謝祭

今幎もやりたす幎末お客様倧感謝祭‌ 今幎は11/25土.26日10時からです。 気軜に遊びに来おください(^^)/ 小さいお店で展瀺品も少ないですが、おもおなし臎したす。 圓店では宇郚垂プレミアム付商品刞が䜿甚できたす。 もちろん青い刞も倧䞈倫ですよ 商品だけではなく工事などにも利甚可胜ですのでぜひ 䜿い忘れの無いようにご掻甚くださいね。 䜿甚期限は12月13日たでです。 暖かい日が続

bottom of page