電器屋さんの日々


金曜日は山口市のお客様宅へ洗濯機の配達に伺いました。



今回お役御免の洗濯機は、26年近く働いたそうです!

大事に使ってもらって、洗濯機も幸せだったことでしょうね(^^)


6キロの洗濯機を運び出し、9キロの洗濯機を設置したのですが…昔の洗濯機は重い(笑)


今回の購入に際して、他店(量販店)に下見に行かれて、サイズもピッタリだわ!と決められたとのこと(^ ^)

洗濯容量が増えているのに、サイズは変わらず、というか本体重量はむしろ軽い!今の洗濯機が、いかにスマートになっているかがよくわかりますね〜。

普段は3人暮らしで6キロで充分ですが、週末など娘さんご家族がお泊りになられることも多いので、今回サイズアップされたそうです。


設置後、「また何かありましたら…」とご挨拶していたら、「BSが映らない」とのこと。

早速見せていただきました。


一台はBSケーブルが繋がっていませんでしたので、ちょうど持ち合わせていた部品ですぐ繋ぎ解決。

もう一台はテレビの設定の問題だったので、リモコン操作で解決しました。

特別な工事や工具が必要ではなかったので,突然の依頼でも対応でき,お客様にも喜んでいただけてよかったです(^ ^)v


量販に下見に行かれた後に、わざわざ当店で洗濯機をお買い上げいただいていたので、これで少しはお役にたてたんじゃないかな?と思います。

洗濯機もアトム価格でお安くできましたしね♫


気軽に相談していただき、すぐに応じる。

これが街の電器屋さんのいいところ♫

お困りごとがありましたら、お気軽にどうぞお問い合わせください(^o^)/


13回の閲覧

© 2018ノグチ電器・Wix.comを使って作成されました