娘3歳になりました

最終更新: 2019年2月20日


先日3歳の誕生日を迎えた我が家の娘、まだまだアンパンマンだーい好き!なので、

プレゼントは福岡アンパンマンミュージアムへのお出かけでした!

今回は新幹線でビューン!と博多へ。

娘は乗り物も大好きなので、「かっこいい!」と大喜びです(^^)

本当に早くて快適。びっくりです。


アンパンマンミュージアムは、中洲川端の博多リバレインという建物の中にあります。

開園前からたくさんの人が並んで待っていました。

するとそこへアンパンマンたちが、挨拶にやってきてくれました。


中に入るとまたまたキャラクターたちのお出迎え。


お誕生日会に出席すべく、参加券を目指してこの間母は走ります(^_^;)

無事参加券を手に入れ、お誕生日の王冠をもらいました。


いやー、どこもかしこもアンパンマン!

滑り台や砂場もあり、子どもは一日中楽しめますね。

もちろんキャラクターたちによるショーも行われます。

驚いたのが、ショーでダンスしていたお姉さん達は、ダンス専門かと思ったら、普通に

スタッフのお仕事もしていること!

みなさん笑顔が素敵で、とても親切、素晴らしかったです。

夜はケーキを囲んで家族でお祝いしました。

こちらは以前もご紹介した「ミツギ」さんのケーキです(^ ^)

この日はミュージアムに出かけたので、夕食は質素になってしまいました(^_^;)

別日は、恩田の居酒屋「きづな」さんで食事

(^○^)

初めて伺いましたが、とっても親切できれいでおいしいお店でした!

運転手なのでノンアルコールです!(笑)

美味しすぎて途中の写真なし…。(紹介にならない(笑))

娘のオレンジジュースのグラスには顔が。

わかりますか?

最後は締めのアイスクリーム!

ご馳走さまでした(^ ^)



9回の閲覧

© 2018ノグチ電器・Wix.comを使って作成されました