とってもお得!元気にやまぐち券

更新日:5月7日



今年で3年目年みたいです!

昨年 存在を知ったのですが、応募に間に合わず(´;ω;`)ウゥゥ

今年こそはと張り切って待っていたので、今回は第1期からの参加です‼

これ、すごいです!

クラウドファウンディング、とか、お店の支援、とかややこしく書いてあるので、

ご年配の方々には少し分かりにくいかもしれませんが、要は「今年はエアコンを買おう!」と思っていたとして、これに参加しているお店の中で、気に入った電器店を見つけ、

「10万円支援しまーす」と入金します。

すると後日支援を決めたお店で使える15万円分のチケットがお手元に届くのです!

後はそのチケットで15万円分お買い物するだけ♪

これならお手頃価格のエアコンからロボット掃除機能付きになど、お得にランクアップできますよね。

最初に決めるのはお店と金額だけなので、もちろん「やっぱりエアコンじゃなくって、洗濯機にしよう!」てのも もちろん可能ですよ!

商品のみではなく、工事にも使えます。

今年の第1期は5/23(月)~支援者募集がKAIKAホームページで始まります!

募集のホームページは、5月20日ごろから見ることができるようです。

支援額はおひとり様1口(1000円)から気軽に行うことができます。

1回の上限は20口(2万円)ですが、期間内何度でも行えます(ただしお一人当たりの支援金は1期当たり10万円です)

詳しくは 株)KAIKAホームページでご覧ください!

ノグチ電器にご支援いただける場合は、担当者が詳しくご説明し、支援のお手続きもお手伝いいたします。

※株KAIKAは山口県から委託を受けこの企画を運営している山口銀行の会社です。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年恒例になっています。 お得意様対象「エアコン ワンコイン(税込み500円)点検」今年も始まりました(^_-)-☆ 簡易的な点検、フィルタ-掃除、リモコンの電池交換をさせていただいています。 今年も暑くなりそう… それだけじゃありません! いま世界的に半導体が不足していたり、コロナでロックダウンしていた影響で製品の多くが不足しています。 電子レンジ、給湯器などは納期が付かない状態のものも多いです