お刺身がお好き

更新日:2019年7月31日

先日は近所のお友達にご一緒させていただき維新公園の水遊びに連れて行きました。



とても天気が良かったので大賑わい!

こどもたちは元気いっぱい池の中を走り回ったり、川で石を拾ったり思いおもいに

遊んでいました(^^)


そろそろおなかもすいて、体も冷えてきたのでお昼ご飯を食べに行こう!なにがいい?

となると「お寿司!!」と娘(^^;)

3歳過ぎまで生ものは食べさせていなかったのですが、お刺身デビューしてからはもう大の大の大のお刺身好き!!です(^^;)贅沢もの~。


と、いうわけで、近くのくら寿司へ移動…。

待ち時間なんと1時間半!? みんなお寿司が大好きなんですねぇ…(@_@)

どうしようか??と思いましたが案外30分もかからず順番が回ってきて一安心。

よかったー。


久しぶりにくら寿司さんへ入りましたが、すごいんですねぇ!

え?ラーメン?カレー??ハンバーガー!? 何でもある\(^▽^)/

くら寿司よ、いったいどこを目指してるんだい?

しかし子連れにはありがたい。

お寿司食べられなくてもなんでもあるじゃん。

こどもたち、刺身だけ食べてシャリを残す。こらこらこらー

でも最初からシャリの小さめを選ぶこともできる。すごい。

いやー、思いのほか楽しかったです(*´▽`*)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年恒例になっています。 お得意様対象「エアコン ワンコイン(税込み500円)点検」今年も始まりました(^_-)-☆ 簡易的な点検、フィルタ-掃除、リモコンの電池交換をさせていただいています。 今年も暑くなりそう… それだけじゃありません! いま世界的に半導体が不足していたり、コロナでロックダウンしていた影響で製品の多くが不足しています。 電子レンジ、給湯器などは納期が付かない状態のものも多いです